A trip to find your beauty

エクシアAL整形級ハンドクリーム♡

2019.09.27

アルビオン エクシアALから

今話題の✨

美容整形級ハンドクリームが発売されました💗

よく、白魚のような手✨が綺麗と言われますが、そんな手肌に導いてくれるハンドクリームです。

エクシアAL

グランドエターナルハンド

<薬用美白ハンドクリーム>

110g  8,000+tax

〔医薬部外品〕

手肌の黄グスミ、シワ、シミ、

さらには血管の浮きまで改善!!

ダマスクローズ花水、セージ油などを内包したカプセルが女性ホルモンを注入!!

真皮、皮下脂肪、血管を若々しい状態に導きます。

血行促進、血管強化で手肌の透明感アップも✨🌸

CHIYOYAブログをご覧の皆さま☆

ハンドケアはされてますか?☺️

ハンドケアというと

冬の乾燥するときだけ..

とハンドクリームを塗られる方も多いと思います🙄

ですが!!!

ハンドケアは一年中して当然なんです😆

当たり前のことですが

手は毎日使いますよね。そして毎日洗います。

紫外線も浴びます。

毎日老化へと向かっていってるんです💦

よく使う手だからこそ老化がとっても早いんです💦

手はどうしても年齢が出やすい場所です😨

神経や血管が多い*手の甲・腕*は

美容整形はできないんですよ🙄

ハンドクリームで

こんなに感動したのは初めて🥺💗


2019.09.16同日発売の

ALBIONエクシアAL人気爆発中美容オイル♡

シークレットオイルファム

ご購入特典のエクシアALハンドケアキット↓↓↓


の中に入っているのが

ALBION エクシアAL

グランドエターナルハンド!!

ミニサイズです😆

話題の整形級ハンドクリーム❣️

ちよや店頭にてお試しください✨

CHIYOYA WEBSITE