A trip to find your beauty

アンフィネスホワイト2020.03.16発売

2020.03.13

30代。グレーゾーンに美白

紫外線や女性ホルモンの乱れによる肌色変化に着目してきたアンフィネスホワイトの美容液がこの春強力にパワーアップしました。

肝斑が気になる30代・美白の効果を感じにくい方・肌の黄ぐすみが気になる方へ

みずみずしさと美白力がパワーアップ!!

潜在的な美しさをひきだす美白美容液

アンフィネスホワイト ホワイトサージソリューションCL<薬用美白美容液>

有効成分:トラネキサム酸

40ml 10,000円(税抜)(医薬部外品)

『なんだかパッとしない』『表情がくすんでみえる・・・ 』30代女性へ。

こちらのホワイトサージソリューションCLを使うと、ハッとするほどの明るさ・ピンっと弾むようなハリ・充実したうるおいアップ効果を感じていただけます。


☆30代スタッフが使用した感想☆

いつも夜はイマキュレートを使用しているので朝用の美容液として使用してます。美白美容液で春夏向けと思えないほどしっとり。

肌が引き締まり、シュッとしたフェイスラインになります。期待以上でした。

☆20代後半のスタッフが使用した感想☆

いつもはイグニスのプレミアム乳液・化粧水を使ってから使用してます。私もしっとりが好きなので今使用してもすごく潤っていい感じです。

私はもともと黄ぐすみが気になるのでアンフィネスホワイトソリューションCLを使うと透明感が出ていつもより肌の白さを感じます。


 

発売を記念して、

CHIYOYAからアンフィネスホワイト トライアルセットプレゼント中♡

詳しくは店頭スタッフまで♡

 

 

CHIYOYA WEBSITE