A trip to find your beauty

アルビオン リンクルリペアリフト

2020.05.13

CHIYOYA  ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

最近お客様から、ちよや公式LINEによくご質問を頂きます♡

特に多いのが、こちらのお悩み。

【マスクをするようになってから特にほうれい線が気になる… 】

目の下の小ジワが目立ってきた…】

そうシワの悩み。私達もマスクを2か月していて思ったことです。

【シワを改善したいと思ったら試してほしい一本】をご紹介します!!


アルビオン リンクル リペアリフト

<薬用シワ改善クリーム>

15g  8,000

〔医薬部外品〕

昨年12月に発売された薬用シワ改善クリーム!!

目元

口元 

眉間 

顔全体どこでも使えますよ🎶


 

シワ改善効果が認められた有効成分「ナイアシンアミド」を配合。

コクのあるベースが溶けこむように浸透し、しっとりふっくら優しく持ち上げてくれるハリ感を与えてくれるんです💗

 

約2週間使用効果を実感するとのデータも実証済み

30代スタッフ(愛です!)が夜寝る前に使用したところ、最近気になり始めた左目の下の小ジワが翌朝ふっくらして少し薄くなってました!

ちなみにエクシアALリペアプランプアイクリームも両方使用してます!!

朝はリンクルリペアだけでも効きそうな感じです。

私もですが、毎日基本コンタクトレンズ装用される方は、目の疲れ→ドライアイ→目元の乾燥小ジワ!!毎日スマホやPCかなり見るので生活習慣の改善は難しい🙄

だからこそ、スキンケアでの改善がおすすめ。

毎日マスクして目元しか見えないので、目元は特に気合いを入れていきたいですよね!!

 


↑↑こんな感じで斜めカットになってるので目の下にも直接塗ってOK💗

私はいつもの癖でスパチュラで取ってから塗りますが、指でも直でもOK♡

 

使用方法:朝・晩のお手入れの最後に気になる部分に塗るだけ!簡単!

効果的な使用ペース:【朝晩毎日使用して、1 カ月で使い切る】が推奨されてます!


ALBIONリンクルリペアのサンプルご用意ございます🎶

是非お試しください!!

 

 


CHIYOYA COSMETICS

626-0018

京都府宮津市本町1017

TEL:0772222597

↓公式LINE↓

定休日  日曜

営業時間 10:0018:00


CHIYOYA WEBSITE